top of page
  • hpadmin9

相模原市立桂北小学校 創立150周年記念授業

11月13日、桂北小学校 創立150周年記念授業の一環として、6年生を対象に総合授業を行いました。

我々の相模湖地域連絡会の主旨・目的や活動内容、主なイベントである夏祭りやハロウィンパーティーの企画・運営について資料を使い説明しました。

授業を受けた6年生からたくさんの積極的な質問をいただき、闊達でいきいきした姿で未来の相模湖を担い得るたくましい児童のみなさんだと感じました。

この総合授業を通してとても素晴らしい時間を共有することができました。ありがとうございました。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page